待てども待てども帰る筈の無い貴方を待つ私は

|・)天地無用GXPの小説版2を購入
|・)TV版5話の裏話
|・)ふぅん
|・)オソイヨ、、出すペースが
|・)以前天地無用について書きましたが
|・)GXPが出てまた無駄に世界が広がってる気もしますし
|・)予定通りな気もします
|・)これの原案、、梶島さんですが
|・)OVAの第一期を作ったあたりから
|・)GXPまでとはいわないまでも、ノイケ辺りの話までは
|・)考えてた気がします
|・)酒津ノイケの話(第三期OVA6話)まだ見てないんですがね、、
|・)そろそろ見ないとなぁ
|・)ちなみにキャラ相関図はこんな感じ
http://homepage1.nifty.com/harinoue/tenchi/ova/relation/ova_relation_frame.html
|・)ひどいもんですが
|・)ずっと見てる私にはそれぞれよくわかるんですよねぇ
|・)ああおたくっぽいデスナ
|・)まぁ仕方ない


|・)絵は書いたけど、、ダメダナ