マビノギ

|・)ラビ下にいってある中1が3枚も出たので
|・)3週
|・)その前にケオ行って
|・)ケオのゴレにランク9ファイアボールをぶっ放すと言う
|・)命知らずなことしたためにナオ無し
|・)ちなみに9でクリが出ても確殺ではないようです
|・)9割ぐらい減って生きてるやつが6ぐらい
|・)死んだのが4,5ぐらい、、だった気がします
|・)なお9ならノンクリでも赤サキュ一撃
|・)んでまぁある中ですが
|・)ちなみにアル中とカタカナにすると禁止単語になるので
|・)ある中と書きましょう
|・)無邪気が一個に素敵が二個
|・)素敵前取れて水瓶に張ったら-3くらったんだよなぁ、、
|・)素敵水瓶2/2というピンチ装備になっております
|・)まぁどうとでもなるだろう、、
|・)ちなみにレイブン下地の予言名誉は
|・)予言2ミスでごみ化してから進展なし
|・)Aがないのよねぇ、、
|・)またバリいかないとな
|・)あとケオにこもるの止めたせいかちょっと預金が増えてきた
|・)400万ぐらい確保しときたいもんです