PSU

|・)何とか入ったわけですが
|・)入った後時間さえ見計らえばマイルームも
|・)簡単に移動できますね
|・)とりあえずお店開いてますが
|・)うーん
|・)検索されないときがあるのは何で?
|・)私の店を探したい奇特な方は
|・)この顔文字で検索すると引っかかるんじゃ
|・)ないでしょうか


|・)現在は装備を良いのそろえようかと
|・)とりあえず餌をべしべしやってます
|・)トラップ食わせるのが射撃系はいいのかな
|・)一回5000メセタかけて+300ですか
|・)一日2万ぐらい稼げば毎日6ぐらいあがるんでしょう
|・)遺跡ソロで4,5回とあとはPTで適当にでしょうか
|・)ドラB結構いいですよねぇ、楽で
|・)ソロでなら、まだ面倒かな。敵固いし
|・)土ランスほしいかもね
|・)PT用に散弾銃持ちましたが
|・)テノラ製のせいかまぁまぁつよい
|・)あとβ時に比べて使いやすくなったような?
|・)近距離で撃てば確実に3つ当たりますし
|・)中距離でうまくやれば3、、大体2ですけど
|・)磨いてない割にはまぁまぁいい威力なんじゃないかと思います
|・)PP回復も早いし
|・)次はGRMの星5ライフルかヨウメイのかで悩んでます
|・)木材的にはGRMなんですが、、、うーん