PSU

|・)マシーナリーに腕が生えました
|・)今回は20,50,80が変化レベルなようで
|・)マグと同じと考えて最高200の100キャップと
|・)考えておられる方もいるようですが
|・)個人的には100でMAXなんじゃないかと思います
|・)合成%に絡んでくるので
|・)極パラメータがいいと思われがちですが
|・)どうもレベル5につき1%UPのようなので
|・)100にしたとしても20%UP
|・)別に85+15ぐらいでも誤差3%なんですよね
|・)その3%がどうしてもほしい、という人以外は
|・)多少ステがばらついても育てやすい餌をあげるのが
|・)もしくは好みの格好に育てるのがいいと思いますが
|・)まぁ私は極にすると思います
|・)銃極は簡単なのでいいんですが
|・)防具極は困りますよね、、キャストの防具剥ぐのが安上がりな
|・)ようですが
|・)マイルームが軽いとき限定&激しく飽きるので
|・)あんまり、、防具系がほかに上がるのは
|・)防具、ルームグッズ、パーツ、ユニット
|・)はっきりいってどれも高いんですよね
|・)合成で防具作るのはお勧めしません…
|・)カールライン防具系0でも84%ですが
|・)ちなみに変なフォトン入れると相当変わります
|・)でき上がりまで60分が長すぎる
|・)どっかのサイト0分とか書いてありますし、、、面倒ですね