PSU

|・)間違えて+5バトンを200メセタで売りました
|・)RA終わったらFOやろうと思って
|・)軽く作っといたんですが、、
|・)まさか餌用の杖と間違えるとは
|・)…
|・)共有ボックスに入れるんだろうなぁ、こういうのは



|・)テンゴウグ殿です
|・)いや、弓落とすでしょう。エネミーウェポンっぽいやつ
|・)あれがほしいというわけで
|・)ニューデイズはまだなかなか面白いわけですが
|・)お金の実りは悪いかもしれません
|・)炎武器でも持ってないとBは回れませんし
|・)持っててもかなりいやだと思いますが
|・)はてさて


|・)それよりもメンテがあったわけですが
|・)メンテ後から移動で落ちますよね?勘弁してください
|・)パシリに餌やってて思いましたが
|・)いちいち通信しないでください
|・)ただでさえ検索がクソだったり、マイルームそのものが弱かったり
|・)いろいろあるのに…
|・)根本的にちょっと見えてなかった問題が多いですね
|・)クローズドをもっと人数増やしておけばわかったのに…