PSU

|・)テンゴウグはレアエネミーというよりは
|・)てか今回はレアエネミーなんていないのかもですが
|・)いてほしいんですが
|・)出るときはわらわら出るので貴重ってわけでもなさげです
|・)でにくいことに違いはないのですが

|・)どうも羽弓も合成しろとのことです
|・)一応射撃系なんで作れはするでしょうが
|・)もう2,3は材料を集めといたほうがよさげでしょうか


|・)レベル38でレンジャーが10になったので
|・)フォースをやってみることにします
|・)バトン+5+6とレイハロドウ+5を2つもって
|・)フォース専門ではないので各属性ひとつずつぐらい
|・)テクを覚えて
|・)いや、、炎のみ迷ったんですが
|・)ラフォイエ・バータ・ディーガ・ラゾンデ・レスタ
|・)を覚えました
|・)FO系PAが一番多くなっちゃった
|・)まぁRAもねぇ、、氷銃あれば大体OK感が漂ってますし
|・)狂信者用に雷銃もいいかもね、、感電結構いいし
|・)レベル38からはじめるFOcast講座は明日からです